4a8b1973-s


1 : 2017/01/18(水)20:14:10 ID:1nx
皇帝倒してアナキンがジェダイに帰還して終わりで良かったじゃん

最高の終わり方だったのに何で中学生が考えたような糞続編作ったの?

引用元: おーぷん2ch

2 : 2017/01/18(水)20:14:59 ID:mei
星野戦争

3 : 2017/01/18(水)20:15:25 ID:pTt
すまん、全部観てない

一番最初のやつ?

5 : 2017/01/18(水)20:15:49 ID:1nx
>>3
EP7のやつ

4 : 2017/01/18(水)20:15:36 ID:1nx

6 : 2017/01/18(水)20:15:57 ID:9OZ
>>4
答えがURLの中に隠れてるんだよなぁ

9 : 2017/01/18(水)20:17:30 ID:1nx
>>6
ディズニーぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11 : 2017/01/18(水)20:18:30 ID:qrt
>>6
すごい納得した

7 : 2017/01/18(水)20:16:23 ID:BUS
土人に足巻かれただけで侵攻不能になるクソ戦車がでてるやつだっけぇ?

8 : 2017/01/18(水)20:17:27 ID:lp3
子供のころ最初のやつ見に行ったら始まる前にサスペリアの予告編が映って泣きそうだったお

10 : 2017/01/18(水)20:18:27 ID:1nx
ガキの頃EP1のジャージャービンクスめちゃ好きだったんだが分かる人いる?

12 : 2017/01/18(水)20:19:36 ID:1nx
no title


コイツ。ジャージャー可愛い

13 : 2017/01/18(水)20:26:40 ID:LYu
お金のためじゃ

14 : 2017/01/18(水)20:28:50 ID:EnC
面白いことは面白かったけど敵キャラに魅力が無さすぎた
そう考えるとダースベイダーって偉大だったんだな

15 : 2017/01/18(水)20:30:13 ID:X5v
>>14
あと2話あるから期待しておこう。
今後レイア姫登場どうすんのかね。ローグワンみたいにすんのかな

19 : 2017/01/18(水)21:20:23 ID:Xz1
>>15
エピソード8は撮り終わってるらしい
9はCGかなんかじゃね

24 : 2017/01/18(水)21:52:01 ID:PRd
>>19
CGは使わないって話を聞いた
死んだことにするんじょないかな

28 : 2017/01/18(水)22:06:48 ID:39C
>>24
本家も若アナキンの悪党面をEP6のエンディングにねじ込んだりしてるんだし
CGでレイア復活ぐらいよさそうなもんなのに

30 : 2017/01/18(水)22:08:39 ID:PRd
>>28
あれやったのはルーカスやからね
ルーカスの手から離れたから、CGの多用はひかえたいんちゃうんかな
本編は特に

17 : 2017/01/18(水)20:49:26 ID:PM2
元々9部作の予定だったよね

20 : 2017/01/18(水)21:49:37 ID:89v
>>17
おじさんが子供の頃から9部作と聞いていたぞ

26 : 2017/01/18(水)22:03:30 ID:PM2
>>20
R2と3POだけは9作全部に出るって聞いてたんだけど
どうなんだろうね

43 : 2017/01/19(木)18:18:49 ID:MCE
>>17
これ

18 : 2017/01/18(水)21:19:21 ID:Xz1
ジョージ・ルーカスがグダグダやってて、結局ディズニーに売っちゃって金持ちディズニーがバンバン作り始めた

21 : 2017/01/18(水)21:50:43 ID:PRd
元々、全9部作と言われてたってのもある

23 : 2017/01/18(水)21:51:34 ID:qa9
そんなん言うけど、お前らだって序盤のシーンのカイロレンには興奮したんやろ?
フォースでブラスター止めるところや

27 : 2017/01/18(水)22:05:10 ID:e3a
金になるからね

29 : 2017/01/18(水)22:06:50 ID:a7y
レイア姫(キャリー・フィッシャー)はどうなるんだろうね

31 : 2017/01/18(水)22:11:31 ID:e3a
レイアはいっそ美人に変えたらいい

32 : 2017/01/18(水)22:11:41 ID:CSi
イウォークって小さいクマみたいなやつ好き
でもけっこう狂暴で笑う

34 : 2017/01/18(水)22:14:09 ID:PRd
>>32
首狩り族だからな
普通にやばい

36 : 2017/01/18(水)22:15:58 ID:PM2
>>32
昔ルーカスと一緒にパナソニックのCMに出てたよな

37 : 2017/01/18(水)22:20:03 ID:CSi

39 : 2017/01/18(水)22:31:45 ID:PM2
>>37
それそれ
>>38
それは知らない
パナの提供だったのか?

40 : 2017/01/19(木)00:07:12 ID:VzW
>>39
パナ提供だったよ
今見たらwikiにも一社提供って書いてあった
イウォークかわいいぜ

33 : 2017/01/18(水)22:13:26 ID:cqg
ジャージャーは嫌われ者

35 : 2017/01/18(水)22:15:09 ID:hfC
BB8とかいうフンコロガシが居んのに
R2D2復活とかピーコロピーコロうっせんじゃねえ??

41 : 2017/01/19(木)00:14:26 ID:3B3
あの黒人を勝手に
メイスウィンドゥの子孫だと思ってる

42 : 2017/01/19(木)00:20:28 ID:eem
ep7はクソだったしep6で終わっとけば良かったと思った
まっまだ続くし次から面白くなるかもしれないしep8までのんびり待とうぜ

44 : 2017/01/19(木)18:24:22 ID:12R
最初の構想が40年以上前だから古くさくてつまらない

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
タグ