4a8b1973-s
1 : 2017/02/05(日) 16:42:05.60

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: 2ch.sc

2 : 2017/02/05(日) 16:43:07.07
ドンパチだけじゃない、ウォーカーや通信ポイントの防衛
ヒーローで物理攻撃
アイテム拾ってATSTビークルを操作したりもできる
https://www.youtube.com/watch?v=Dj6_9Wx76XM


3 : 2017/02/05(日) 16:43:09.81
元々メタスコアはイカより上なんでどな

イカ持ち上げてるのは豚とステマ堂だけ

4 : 2017/02/05(日) 16:43:37.96
一人称と三人称の視点切り替えも可

5 : 2017/02/05(日) 16:44:02.83
ヘビーストライクとヘビーアタックがぶつかると発生する
鍔迫り合い、イカにこんな要素ある?
https://www.youtube.com/watch?v=T7LnO76wj4E


22 : 2017/02/05(日) 17:05:34.59
>>5
ちゃんばら面白そうだな
剣で銃の弾はじいてるしw
この辺の処理はさすがだな
でもヒーローっていうの?
HPも高そうだがこんな強いキャラ出てきていいのか
何か使えるようになるための条件があるのかな

42 : 2017/02/05(日) 22:59:05.71
>>22
稀にマップ上に出現するレアアイテムでいくつかのヒーローから選んで変身
効果は体力が尽きるまで(回復なし)

アイテム見つけた瞬間に脳汁でるくらい強いけど
上手くやらないと集中砲火浴びてすぐ剥がされる

7 : 2017/02/05(日) 16:44:46.68
これってオン対戦だよな?

8 : 2017/02/05(日) 16:46:16.25
>>7
そうだけど
一応練習のための申し訳程度の一人用モードもある

10 : 2017/02/05(日) 16:47:59.71
イカより凄い事しようとするからイカ随一の強みである「日本で売れる」点で勝てないんだろ

11 : 2017/02/05(日) 16:49:08.94
最初から面白かったけどな
神ゲーってほどではなかったが
調整で更に良くなった

12 : 2017/02/05(日) 16:49:42.99
そもそも対戦メインのシューターってぐらいしか共通点ないのに
なんで比較したがるのかわからん
まだプラゾンとかならわからんでもないが

13 : 2017/02/05(日) 16:51:03.60
やれることが多い分、最初は戸惑った。
バリアに攻撃して意味があるのかとか
無意味なことして他ユーザーに笑われてないかとか

15 : 2017/02/05(日) 16:52:25.61
どっちも神ゲー
競技性は怪しいけどやってて楽しいわ
タイタン2もそう

16 : 2017/02/05(日) 16:54:08.69
そもそもイカってtps触れたことすらない、ぶーちゃんが喜んでるだけじゃ

17 : 2017/02/05(日) 16:55:02.98
ちなルークとベイダーのつばぜり合いの最中は無敵だから攻撃しても無駄やで

18 : 2017/02/05(日) 16:56:04.39
ゴキブリもイカは神ゲーだってすっかり認めちゃったな

23 : 2017/02/05(日) 17:06:19.85
プレイヤーのレベルがイカよりは高かったとはいえ低すぎてやめたわ

24 : 2017/02/05(日) 17:08:13.67
シューターゲーとしてイカとは別物すぎるわ

ハリボテとっぱらったらこっちといい勝負
https://www.youtube.com/watch?v=M9y9RkbKNSg&t=305s


25 : 2017/02/05(日) 17:14:36.98
戦闘機同士の打ち合いが好きだな
地上では殺されてばかりだが、宇宙ではエースになれる

27 : 2017/02/05(日) 17:22:40.52
初心者はこれ読んでからはじめてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=BxduEyLBUjg


29 : 2017/02/05(日) 17:36:23.00
今なら1000~2000円で買えるだろ
確実に元は取れる

32 : 2017/02/05(日) 19:17:12.55
イカはともかく、正直、SWBFはDICE作品としてはイマイチすぎる。

34 : 2017/02/05(日) 19:24:32.77
スプラとコレ比べる意味が分からん

36 : 2017/02/05(日) 19:59:38.31
以下は知らんしwiiuは持ってない。
DICEは好きなスタジオだけど、SWBFはちょっとないな~って話。そんだけ。

38 : 2017/02/05(日) 21:38:46.51
うわあ

40 : 2017/02/05(日) 22:01:00.68
スターウォーズが全然分からんから無理

41 : 2017/02/05(日) 22:44:20.44
セールで買ったまま放置してるんだけど
そんなに面白くなってるの?

43 : 2017/02/05(日) 23:07:51.52
SWBFは面白いけどルールがわかってないやつが多くてイライラするわ

45 : 2017/02/05(日) 23:46:14.47

46 : 2017/02/05(日) 23:50:44.17
どういう比較なんだよ
SWBFと比べるならBF1とかキャラゲーFPSだろ

47 : 2017/02/06(月) 00:16:11.00
煽りさえなきゃ雑談に少しは付き合ってあげたのに糞ゴキが

50 : 2017/02/06(月) 08:04:44.82
そろそろ1000万本超えたのけえ?
ちょっと前800万本だったが

53 : 2017/02/06(月) 12:43:54.56
そういえばVR用に買ったけど、マルチは一切やってないや^ω^

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 109
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 80