【朗報】開発者が語る!! 期待のゲーム『ソニックマニア』の詳細!

9eb07b2c





16bitのソニックが復活!! 期待のゲーム『ソニックマニア』

Nintendo Switchでも、今春発売予定と言われ続けていますが

あまりにも音沙汰が無いので、本当に発売するのかと "嘆きの声" も飛び交っています。


任天堂ワールドレポートは、SEGAの "
Aaron Weber" とゲームについてのインタビューを行いました。

どうやら、ゲームカートリッジの製造コスト問題等が "ネック" になっているようです。

いわゆる "Switch Tax" ってやつですね

でもちゃんと発売するから!っとのことですので安心しました。

まぁコレはコレで、いいニュースですね!

発売日もすぐに発表されることでしょう!

しかし今後のゲームにも影響が出てきそうで厄介な奴ですね
"Switch Tax"


参考: youtube.com





修正が必要箇所や、詳しい詳細などをお持ちの方々
どんどんコメントの方お願い致します。