main_130130_black




Wiiとゲームキューブを”HD”で動かすことができる夢のエミュレータ!!
そうです、Dolphin(ドルフィン)エミュレータです!
任天堂が480p程度でしかゲームを作らない時代なので、まさに革命的なものでした!

いまでも日々開発が進められており、今回の最新更新で驚くべき機能が追加!

まさかの ”Wiiショップチャンネル” への "完全" なアクセスが可能になりました。
実際にゲームを購入してダウンロードすることができます。

Dolphin(ドルフィン)は非常に精巧なようで、Wiiショップ側は本物だと思っているほど!






任天堂のゲームを購入可能なエミュレータ・・・ これぞ最強エミュレーター!

イルカ愛好家の人にとっては、予想外の進化なのでかなりの驚きニュースでした。





修正が必要箇所や、詳しい詳細などをお持ちの方々
どんどんコメントの方お願い致します。