ドラクエ11にめっちゃワクワクが止まらないヤツwwwwwww

logo_pc


1 : 2017/04/15(土) 09:48:54.30 0
正直、ドラクエ9やドラクエ10が糞だったため
今回はマジやる気が出る

引用元: 2ch.sc

2 : 2017/04/15(土) 09:50:41.74 0
>>1
ほんこれ
ワイおっさん、久しぶりにワクワクしてるわ

7 : 2017/04/15(土) 09:55:23.93 0
ドラクエって転職なりスキルポイントなりで全キャラ無個性化ができるかできないかの違いだけで
他は基本的にどの作品も同じでしょ

9 : 2017/04/15(土) 09:55:37.46 0
DSとオンラインときてやっと本当の続編という感じだな

10 : 2017/04/15(土) 09:56:02.00 0
ドラクエソード(笑)
ヒーローズ(笑)
ビルダーズ(笑)
モンスターズジョーカー(笑)


やっぱりナンバリングがナンバーワン!

11 : 2017/04/15(土) 09:57:39.95 0
同じ転職システムでも3は楽しいけど6と7は糞
同じように見えて微妙に違う

14 : 2017/04/15(土) 10:01:13.16 0
転職にリスクがある3
リスク無い上にMP無消費特技の全盛期だった67

15 : 2017/04/15(土) 10:01:33.15 0
FF12HDとどっちやろうかな

16 : 2017/04/15(土) 10:03:15.14 0
転職は正直いらない
最終的にみんな同じことやるだけになるから

18 : 2017/04/15(土) 10:04:45.41 0
職業格差見直してやり込み用に闇ゾーマ強化版を追加したFC版の3がほしい

21 : 2017/04/15(土) 10:08:06.94 0
ヒーローズは1→2とどんどん面白くなってる
早く3出してほしい

22 : 2017/04/15(土) 10:09:23.98 0
ドラクエはいい加減ハードモードつけろ
本編の難易度低すぎる
クリア後とかあんまやる気しないからな

25 : 2017/04/15(土) 10:13:38.48 0
賢者の石とか王者の剣の効果が強すぎて戦闘が消化作業でしかなかったが

31 : 2017/04/15(土) 10:39:45.10 0
DQ2のバランスをベースにやり込み要素を充実させたものを出せば
お爺ちゃん達は満足なんだろうな

32 : 2017/04/15(土) 10:39:49.58 O
ドラクエって11作も出てるのか

36 : 2017/04/15(土) 10:41:43.17 0
ドラクエ8に大いに不満があるんだが・・・

39 : 2017/04/15(土) 10:42:54.17 0
3DS版が熱いな
本体といっしょに買うかもしれない

45 : 2017/04/15(土) 10:57:19.47 0
ドラクエ1は今やっても十分面白い(スマホ版じゃなくファミコン版)。むしろ現代ドラクエより面白い
一体ゲームの進化ってなんなんだろうと思う

48 : 2017/04/15(土) 11:03:11.40 0
リメイクすると大抵コレジャナイ
余分なことをするのは何とかしてほしい

53 : 2017/04/15(土) 11:06:35.53 0
RPGツクールでもやってれば

58 : 2017/04/15(土) 11:11:42.15 0
ドラクエは近づいた敵は一体なのにバトルになると数体になってるのがださい

65 : 2017/04/15(土) 11:23:02.75 0
たのしみだな

69 : 2017/04/15(土) 11:29:27.62 0
7以降やってないけど11は期待出来そう感!

73 : 2017/04/15(土) 11:44:28.96 0
ちょうどハードの関係で9と10買わなかった俺にはピッタリってことか

75 : 2017/04/15(土) 11:47:13.59 0
11のどんなところに期待してるのか教えてくれ

79 : 2017/04/15(土) 12:06:46.30 0
11の主人公の髪型が無理
せめてセル編後半のトランクスみたいに輪ゴムで結んでほしかった

89 : 2017/04/15(土) 12:19:03.05 0
ドラクエのピークは3まで

93 : 2017/04/15(土) 12:23:15.61 0
古いとか新しいとかじゃないんだよ
想像力が刺激されてワクワクするかどうか
100人いたら100通りの違いが出るドラクエの方がワクワクするだろ

111 : 2017/04/15(土) 13:19:43.17 0
スーファミ並の強気価格だから期待してる

114 : 2017/04/15(土) 13:21:17.91 0
デザインとエフェクトかっこよかったのでPS4買う

122 : 2017/04/15(土) 13:25:23.37 0
スイッチ版待ち