20150823223004


1 : 2017/04/15(土)12:31:42 ID:hBH
わざわざ低スペックのコンソール(コンシューマ)買う意味あるか?
プレイできるタイトルもPCよりはるかに少ないし、ソフトの価格も高いし、MODもロクに入れられないのに
もちろん携帯機は論外やけど

引用元: おーぷん2ch

3 : 2017/04/15(土)12:32:43 ID:5G2
PCだとチートいたりして楽しくない

5 : 2017/04/15(土)12:33:30 ID:kmc
テレビでコントローラー握らんとゲームの気分がせえへんわ

6 : 2017/04/15(土)12:33:44 ID:Y1G
PCで出てへんゲームはハード買うしかないやん

8 : 2017/04/15(土)12:35:09 ID:hBH
>>6
専用タイトルだけやるなら認めるけど、現実はPCでは一切ゲームやらない人間がほとんどやん

11 : 2017/04/15(土)12:37:03 ID:vGy
(そこまでのスペックが)ないです

13 : 2017/04/15(土)12:37:30 ID:hBH
>>11
まともなPC買えよ
ゲーム以外でも快適なのに

12 : 2017/04/15(土)12:37:25 ID:5G2
PCって結局安定性ではコンソールに劣る気がするぞ

14 : 2017/04/15(土)12:38:12 ID:Err
PCでもゲームやるけど基本的にはゲーム以外の目的でPCつけるわ
ゲーミングPCとか聞くけどそれならコンシューマー買いたいンゴ

22 : 2017/04/15(土)12:40:32 ID:hBH
>>14
情弱やんけ

15 : 2017/04/15(土)12:38:30 ID:1wB
未だにゲームボーイアドバンスでパワポケやってるわ
なお右カーソルは使えん模様

18 : 2017/04/15(土)12:39:49 ID:wn0
マルチタイトルがほぼ8割ぐらいの時代にCSでやるメリットはないわな

24 : 2017/04/15(土)12:41:02 ID:DGN
高いから
はい論破

26 : 2017/04/15(土)12:41:12 ID:HZY
PCでも携帯機でもやっとるがPC起動して遊ぶの億劫やから手軽な携帯機で遊んどるわ

33 : 2017/04/15(土)12:42:53 ID:hBH
>>26
情弱過ぎる

30 : 2017/04/15(土)12:42:10 ID:wn0
定期的に高いからっていう奴おるけどパソコンの相場自体10万程やん
下手したらそこらのノートより安いからなゲーミングPC

36 : 2017/04/15(土)12:43:12 ID:DGN
>>30
CSと比べろやアホか

38 : 2017/04/15(土)12:43:38 ID:pyk
普通の人間はゲームのためにPCなんて買わない
PS4で十分だし任天堂のゲームはパソコンじゃできないし

79 : 2017/04/15(土)12:49:26 ID:1jO
やりたいゲームがPCで出ないから
PCで”安く”出るならPC版を買う

85 : 2017/04/15(土)12:50:21 ID:hBH
ちなワイのグラボはGTX1070

92 : 2017/04/15(土)12:50:52 ID:ZeU
何で高いスペックのパソコンでゲームやってるだけの奴が他人を情弱と馬鹿にするや
てめぇ等は高いスペックもて余してゲームやってるだけじゃねーか

110 : 2017/04/15(土)12:53:19 ID:5IE
PCゲースレは荒れるなぁ

115 : 2017/04/15(土)12:53:52 ID:ePk
>>110
情強ぶりたい奴が多いからねしょうがないね

120 : 2017/04/15(土)12:54:40 ID:pyk
誰が何と言おうともCSゲーの市場>>>>>>>PCゲーの市場

126 : 2017/04/15(土)12:55:36 ID:hBH
>>120
そうとも限らんぞ
タイトルによっては売り上げの大半がPC版のもいっぱいある

133 : 2017/04/15(土)12:56:57 ID:tCM
ゲーム部でやれや

134 : 2017/04/15(土)12:57:10 ID:ZCw
こういうやつはsteamの日本人人口とか知らんのやろか

140 : 2017/04/15(土)12:57:59 ID:hBH
>>134
なんで日本人にこだわる必要があるんですかね…

143 : 2017/04/15(土)12:58:39 ID:OKV
好きな方でええやん

145 : 2017/04/15(土)12:58:53 ID:CDW
やりたいゲームがないだけ
スペック云々言って批判しても議論にならんよ

150 : 2017/04/15(土)12:59:33 ID:uPq
そりゃゲームやるだけならセレロンでも十分かもな
そんな糞スペでやるくらいならCSでやるけどなw

157 : 2017/04/15(土)13:02:34 ID:wFJ
ていうかなんでゲーム専用の機械と色々なことする機械の性能比べてるん
アホちゃう

177 : 2017/04/15(土)13:12:45 ID:Bjh
イッチの意見分かるが、
ライト層→スイッチポチで安くゲームやれれば十分
ヘビー層→美グラフィックでサクサクゲームやりたい
ソシャゲ層→ゲーム層必要なし、課金したい

で住み訳できてんだからそれでええやろ

189 : 2017/04/15(土)13:18:59 ID:nXk
FPSは会話するからPC向きだよな
TSとか使えるし

199 : 2017/04/15(土)13:24:27 ID:Bjh
まぁあれだよな
結局安く揃えられるからコンシューマーの方が普及して、
ネット対戦必須のとかはコンシューマーの方が盛り上がったりするんだよな

201 : 2017/04/15(土)13:25:41 ID:91Y
北朝鮮のスレより荒れてて草
やっぱりゲーム関連は荒れるねぇ

218 : 2017/04/15(土)13:34:17 ID:5q0

実はゲーミングPCは過去最高に国内でも売れてるんだよなあ

230 : 2017/04/15(土)13:39:38 ID:Xj2
ワイとしてはグラフィック関連よりMODやったり改造ツール使えるからPC版すこなのだ…w

カテゴリ
タグ