【DQ11】『王様とふたりの英雄』の情報を更新!! チェケラッ!

logo_pc


スクウェア・エニックスはドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて公式サイト
更新していました。 王様と側近の方々の情報をアップしたようです。
チェックしてみてください:


民衆を想う名君とふたりの英雄


Dragon-Quest-XI_2017_04-17-17_001

稀代の帝王 ー デルカダール王

デルカダールを治める王。
ロトゼタシアでもっとも聡明な王と讃えられるばかりか、
剣術の達人でもあり、王としての資質を
すべて備えた稀代の帝王と評される。
寛大な人物ではあるものの、秩序を乱すものには
厳しく接する厳格さも併せ持つ。

Dragon-Quest-XI_2017_04-17-17_002
一騎当千の将軍 ー グレイグ

武勇にすぐれたデルカダールの将軍。
剣術の腕は王国でも並ぶものがなく、
これまで何百回と魔物の討伐におもむくも、
いまだ無敗を誇る。
強い忠誠心を備えており、主君のためならば
身を賭して盾となることもじさない。


Dragon-Quest-XI_2017_04-17-17_003

冷徹なる軍師 ー ホメロス

古今東西の戦術に通じたデルカダールの軍師。
わずかな部隊で魔物の大軍を破るなど、
数々の実績を残している。
確実な勝利のために、戦況に応じた作戦を実行する
的確な判断力と迅速な決断力を備える人物。



民衆を想う名君とふたりの英雄


デルカダール王 聡明な人物と知られ勇者にもついてもくわしい。
jpg_600

Dragon-Quest-XI_2017_04-17-17_008

Dragon-Quest-XI_2017_04-17-17_009

王のくせに、腕っ節も一人前!!
jpg_600




グレイグ 主君への忠誠心は強く、王の命令は何よりも優先される。
Dragon-Quest-XI_2017_04-17-17_010

とある街では、像が作られちゃう程優秀野郎
jpg_600




ホメロス 戦いの場では強大な魔力も駆使する実力者だ。
jpg_600

なんだよお前、目つきワリィな、おい。
Dragon-Quest-XI_2017_04-17-17_011




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』はPlayStation 4・ニンテンドー3DSで
2017年7月29日に同時発売を予定しています。Switch版は・・・・・・・・・
公式サイトはコチラ.

はい、ではまた。





引用出典:dq11