【衝撃】ガノンドロフ様には "姓" があった!? ガノン・ドロフじゃなかった!

sumabura-3ds-wiiu-kuppa-jr-ganon-shulk


ゼルダシリーズにおける絶対的悪の存在。『力のトライフォース』の所有者。
ガノンドルフロフ(Ganondorf)
様の "姓" が25年ぶりに『公式サイト』で使われていると
一部話題になっておるようです。

その名も・・・Ganondorf Dragmire』(ドラッグマイア?ドラグマイア??)だそうです!!


ganondorf_surname



この姓は、もともと1992年の『ゼルダの伝説 神々のトライフォース(英国版)』の取扱説明書で使用されていて、こうやって公の場に出てきたのは25年ぶりだそうな・・・

ひたすらに、ガノン・ドルフドロフだとか・・・姓が無い文化なもんだと思っていた・・・
リンクさんの姓は、リンクですね、わかります。(適当) リンク・リンク!!(すっとぼけ)
はい、ではまた。


【驚愕】ドロフをドルフと勘違いしていた管理人!!! ← m(_ _)m
ありがとうございました。