top_visual


1 : 2017/07/15(土) 17:28:18.71


あかんわこれ・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured

3 : 2017/07/15(土) 17:30:13.91
なお本スレ

4 : 2017/07/15(土) 17:32:22.28
後々勝率で分かれるようになってるよ

8 : 2017/07/15(土) 17:34:06.64
1未経験で試射会で2時間やっただけの俺が敵を7試合で5匹くらい倒して3回しか殺されない程度には初心者の巣窟

12 : 2017/07/15(土) 17:38:20.70
30killしてしまってすまんなw

13 : 2017/07/15(土) 17:39:27.43
どんなゲームでも初心者狩りが一番楽しいからな

16 : 2017/07/15(土) 17:41:42.01
noobばかりで楽しいな。これが本当の無双ゲーだと思う

17 : 2017/07/15(土) 17:42:37.69
ナワバリで初心者狩りなんて有るの?

18 : 2017/07/15(土) 17:43:48.42
負ければフェスパワー下がるから下に行けば行くほど初心者同士になるぞ

19 : 2017/07/15(土) 17:43:51.13
雑魚多すぎィ

27 : 2017/07/15(土) 17:51:57.75
6時から用事あるから終了したけど前作B+の俺でも7戦6勝だった
ポップ軍強すぎて草

30 : 2017/07/15(土) 17:52:48.59
ガンダム動物園よりはマシやろ

34 : 2017/07/15(土) 17:53:36.63
みんな強すぎて笑う
なんも出来ねぇ

35 : 2017/07/15(土) 17:54:41.96
自分初心者だけど3回連続で勝ったw バディに恵まれたってことやね

38 : 2017/07/15(土) 17:59:31.03
ザコには悪いが今が一番面白いな、負ける気がしない

39 : 2017/07/15(土) 18:00:14.51
雑魚狩りしまくっても負けてすまんな

45 : 2017/07/15(土) 18:04:21.60
敵がいなくて死なないゲームやってればいいのに

46 : 2017/07/15(土) 18:05:17.37
久しぶりのせいかもしれんけど、なんか1よりスピーディだな
スペシャル貯まるの早いし、イカ移動も速い希ガス
今の時間は俺がやられまくってるから初見さんいらっしゃい状態でオヌヌメ

49 : 2017/07/15(土) 18:07:01.73
下手くそだと思うなら前線に出なければいい
これだけで貢献度が全然違う

51 : 2017/07/15(土) 18:08:59.68
俺せっせと塗ってるだけなんだがいいか?

62 : 2017/07/15(土) 18:15:14.33
>>51
塗らなきゃ勝てないんだよ
だから死ぬな
逃げるときは死に物狂いで逃げろ

52 : 2017/07/15(土) 18:09:28.93
初心者4人 vs 経験者4人

前線に出る以前の問題だわ

54 : 2017/07/15(土) 18:09:57.01
初心者だがおもろすぎ
こりゃ売れるわ

57 : 2017/07/15(土) 18:13:53.20
キルじゃなくてヌル
まだみんな慣れてないから
結果画面見たら塗り残しだらけなのよくわかるぞ

60 : 2017/07/15(土) 18:14:31.43
初めてやってみたけど
確かに最初は全然アカンかったかが
慣れてきたら勝てるようになってオモロなってきた

64 : 2017/07/15(土) 18:16:19.77
残り1分で相手が急に強くなってわろた
初心者相手に手加減していたってわけか

65 : 2017/07/15(土) 18:16:36.68
やべーわ
これ楽しい

69 : 2017/07/15(土) 18:18:45.97
大荒れだーー→どれどれ見てくるわ→大人気じゃん

70 : 2017/07/15(土) 18:18:56.62
たーのしーーー

71 : 2017/07/15(土) 18:20:45.00
負けてもまぁ初心者なのでいいのだが、テンタクルずーっと休みなしでライブ中なことも
皆さん知っておいてください
no title

73 : 2017/07/15(土) 18:22:55.45
初参戦組に割りと好感触でわい歓喜

85 : 2017/07/15(土) 18:38:24.08
ロックなんか選ぶから…

ポップ選んでれば楽勝だったのに(´・ω・`)

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: 2ch.sc

カテゴリ