1 : 2018/04/29(日) 19:50:10.84 ID:ALp2tUdY0NIKU.net
誰か作り方教えてけちんぼしないで
2 : 2018/04/29(日) 19:51:09.58 ID:9294Yfmd0NIKU.net
ダンジョン自動生成
3 : 2018/04/29(日) 19:51:20.84 ID:ALp2tUdY0NIKU.net
>>2
作り方教えて
4 : 2018/04/29(日) 19:53:45.05 ID:KQxxpInxKNIKU.net
>>3
ローグのアルゴリズムで調べたら
5 : 2018/04/29(日) 19:57:06.02 ID:Mh62E5KU0NIKU.net
ワイルドアームズ4みたいに10時間くらいでクリアできて
強くてニューゲームでいいじゃん
6 : 2018/04/29(日) 19:58:53.88 ID:EgxGhC/x0NIKU.net
VRモニターに ピカッてすると記憶が消えるやつをつける。ゲームクリアするとピカッ。
13 : 2018/04/29(日) 20:07:54.03 ID:Lzegkt0P0NIKU.net
何度も遊べる(飽きないとは言ってない)
8 : 2018/04/29(日) 19:59:58.52 ID:o26Li63r0NIKU.net
ルナティックドーンが既にある

12 : 2018/04/29(日) 20:03:51.12 ID:0fLfY+aM0NIKU.net
>>8
ルナドン懐かしいな
14 : 2018/04/29(日) 20:09:08.05 ID:P3LdsG/X0NIKU.net
ローグライクなら何度も遊べると思うけどRPGでそういうのはどう作ればいいか分からんなぁ
7 : 2018/04/29(日) 19:59:05.36 ID:IWZ0fEBZ0NIKU.net
クロノトリガータイプでシナリオをもっと分岐させるとか。
姫救えずマール消滅ルートとか
18 : 2018/04/29(日) 20:13:31.84 ID:ZKbJxFd50NIKU.net
メタルマックスゼノ「呼んだ?」
27 : 2018/04/29(日) 20:50:14.61 ID:jV85ARaX0NIKU.net
>>18
さすがに4周もするとお腹いっぱいだわ
15 : 2018/04/29(日) 20:11:13.84 ID:CPG40qKw0NIKU.net
そんな貴方に五つの試練
19 : 2018/04/29(日) 20:14:52.70 ID:iNgAje0D0NIKU.net
プレイヤーのロールプレイをどこまで許容できるかの勝負
26 : 2018/04/29(日) 20:36:14.30 ID:jI8fZWibMNIKU.net
ロマサガで良いのでは
24 : 2018/04/29(日) 20:24:13.72 ID:iUlBcYXZ0NIKU.net
ローグで終了やん
マジで
28 : 2018/04/29(日) 20:59:52.40 ID:MrUprAES0NIKU.net
クリアまで3時間くらい
29 : 2018/04/29(日) 21:04:56.99 ID:/PGF3+eS0NIKU.net
ランダム性:wisやローグみたいにアイテム入手がある程度ランダム
カスタム性:固定パーティメンバーにせず職業・スキルなんかをある程度いじれる
といった風に必然的にゲームの流れ(ストーリーじゃないぞ)がプレイ毎に変わる設計にすれば
25 : 2018/04/29(日) 20:31:15.63 ID:RacXlo86aNIKU.net
何度も遊んでるゲームはDQと俺屍位か
ベストなプレイってのが出来ないゲームは何度も遊べんじゃね
30 : 2018/04/29(日) 21:19:33.25 ID:beCoFBxS0NIKU.net
繰り返し遊んでも作業にならないなりにくい戦闘システム作って
31 : 2018/04/29(日) 21:32:33.58 ID:+qH71p6MrNIKU.net
ディアブロシリーズとかは?
33 : 2018/04/30(月) 00:01:53.66 ID:Ih/rrGN00.net
もうすでに
ディープダンジョンがある
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