1 : 2019/08/27(火) 20:11:58.25 ID:aIbOSvy60.net
むしろ防御もできんで致命傷になるだろ
もうちょい他にないんか
2 : 2019/08/27(火) 20:13:55.29 ID:IThfXEKZ0.net
攻撃方向と逆に動いて緩衝
4 : 2019/08/27(火) 20:18:06.92 ID:pWxCp5Gxa.net
走るより前転の方がスピードが出る時の勇者
5 : 2019/08/27(火) 20:25:17.33 ID:LimADGrg0.net
前転中は無敵だぞ
6 : 2019/08/27(火) 20:25:18.23 ID:8Qhmhnuy0.net
マイフレンドペドロ
21 : 2019/08/27(火) 21:49:37.10 ID:3s7mTsaSr.net
>>6
オフィーリアとクルクル対決楽しい
7 : 2019/08/27(火) 20:27:42.09 ID:LPuc/Wof0.net
漫画の敵キャラ「おっと味方キャラの攻撃だ。やられたー。でも今のは幻覚だノーダメージ」

これよりはリアリティがある
11 : 2019/08/27(火) 20:51:11.73 ID:R4neW/iN0.net
後ろ向いてスタコラサッサしかないじゃん
8 : 2019/08/27(火) 20:34:23.43 ID:pWavEolXa.net
防御の姿勢をとったらダメージがゼロになるのもおかしいだろ
9 : 2019/08/27(火) 20:36:05.34 ID:zPC/NsrW0.net
リアル感いる?
10 : 2019/08/27(火) 20:47:45.25 ID:BZ6VW2Dxd.net
>>9
リアルを売りにしてるゲームでやられると白けるってのはある
12 : 2019/08/27(火) 20:59:06.36 ID:gSws0pLm0.net
ローリングで無敵時間使って敵の攻撃判定の内側に入り込むって
いい加減不自然だからかんべんしてほしいんだよなぁ

攻撃範囲の外側に逃げるのが現実では基本だろ
敵の攻撃範囲がバカデカすぎることが原因なのでぜひとも是正してもらいたい
26 : 2019/08/27(火) 22:19:34.23 ID:5ugoRu5o0.net
SEKIROみたいにチャンバラしよう
13 : 2019/08/27(火) 21:03:42.90 ID:YNu9Y0ow0.net
空振り硬直に差し込むだけのアクションも違和感ある
何度も同じ硬直突かれてる敵がバカにしか見えない
16 : 2019/08/27(火) 21:19:23.02 ID:SWqTONGq0.net
んなリアルなのは銃火器で遠くから撃つしか無くなるだろw
17 : 2019/08/27(火) 21:21:30.49 ID:vdSPg7Ji0.net
>>16
それな
弓や銃があるのに、わざわざ危険犯して近接する意味がない
23 : 2019/08/27(火) 22:02:19.12 ID:nikZYMaN0.net
>>17
弓で獣に挑むなどとwww

ローリングもどうかと思うけどガン盾安定とかダッシュで近づいてバックステップで逃げての繰り返しよりは良いと思う
15 : 2019/08/27(火) 21:11:56.65 ID:QWMmiRYG0.net
横転回避もあるだろ
24 : 2019/08/27(火) 22:05:11.12 ID:kUEfUF7U0.net
回避直後に懐に飛び込んでないとテンポが悪くなるというゲーム的な事情のせいだな
19 : 2019/08/27(火) 21:25:48.34 ID:xN920RAFp.net
前転ってかまあケレン味たっぷりに身を翻してかわしてるってんならいいんじゃね?w
18 : 2019/08/27(火) 21:21:46.73 ID:HiyMpnuR0.net
リアル感を求めているわけじゃないけど見た目的には当たってるからなんか冷める
ティガレックスの咆哮をフレーム回避可能なのはおかしいと思う
20 : 2019/08/27(火) 21:47:32.19 ID:rpERSdRz0.net
ブラボのステップから無敵無くして回避力上げれば良いんでないの
25 : 2019/08/27(火) 22:07:45.96 ID:2FcXxPYqd.net
KOFみたいに避けたり、月華みたいに弾いたりすれば良いのか?
29 : 2019/08/27(火) 22:36:28.37 ID:lQXmxmpj0.net
Q.ガードはいつ使うんですか?
A.転がったほうが早い
22 : 2019/08/27(火) 21:59:25.89 ID:ckm+Vs3G0.net
スライディングすればいい
31 : 2019/08/27(火) 23:02:30.31 ID:cM+u7At50.net
マンガみたいにシュッって横に素早く避けるのはどーだろ?
銃の弾丸とかもシュッって避ける感じ。ゲームの演出としては回転回避よりは良くなるだろうか?
36 : 2019/08/28(水) 00:05:09.49 ID:KWe6miwA0.net
FF15の四角長押し回避は少なくとも見栄えは良かったな
>>31 の言ってるシュッとした弾丸回避もできてるし
30 : 2019/08/27(火) 22:56:12.78 ID:duZGSW8s0.net
バイオRE2はステップ回避ぐらいさせろよって思ったわ無敵じゃなくていいから
33 : 2019/08/27(火) 23:43:27.10 ID:jwl+huyV0.net
回避ゲーが流行る前のモンハンはすき
34 : 2019/08/27(火) 23:55:30.96 ID:4S+C78Xc0.net
回避性能+3「攻撃に向かってローリングしたろ」
英傑「タイミング合わせてバク転したろ」
37 : 2019/08/28(水) 00:43:54.14 ID:uR8HyE7w0.net
>>34
英傑は鍋の蓋で弾くのが基本
回避不能のライネルの広範囲爆破すら鍋の蓋一枚で無効化する
35 : 2019/08/27(火) 23:58:55.91 ID:DKkzYrRH0.net
甲冑ゴロゴロは絵面がアホすぎるよな
40 : 2019/08/28(水) 09:12:53.85 ID:2f2GA36Cd.net
防御をするとリスクあるからな
41 : 2019/08/28(水) 10:32:23.69 ID:GDfEi6CZd.net
攻撃してもリスクが上昇するゲームがあってだな
38 : 2019/08/28(水) 00:46:53.85 ID:Kpxm3je20.net
無敵で無くせば良いのでは
32 : 2019/08/27(火) 23:17:02.26 ID:Rd1/0gIp0.net
そもそも普通は転がっただけで怪我するから。
カテゴリ
タグ